世界チャンピオンになりました!

すでにFacebookやホームページでご存知と思いますが、
改めてご報告させて頂きます!
今回のイタリア世界大会の結果は
トゥル4段 優勝
マッソギ−64kg 優勝
団体トゥル 優勝
世界チャンピオンになりました!
IMG_0670.jpg
うれしいです!
本当に、うれしいです!
サイコーに、うれしいです!
そして金メダル3個で、なんと
MVPまで獲得できました!!
MVPの発表ではさすがに興奮MAXで、
おもわず表彰台で吠えました(笑)
IMG_0220_201609152157226c4.jpg
※ちょっと反省(–;
嫁も、3段トゥル優勝、団体トゥル優勝、
世界チャンピオンになれました!
夫婦で世界チャンピオン、
これはなかなか珍しいのでは?
IMG_0224.jpg
※さらに泣きました・・
大会に行く前、
絶対優勝するんだ!
世界チャンピオンになるんだ!
その思いを紙に書き出し、イタリアへ持っていきました
IMG_0108_20160915215906bfe.jpg
「世界チャンピオンになる!!」
達成できたので・・
IMG_0113_20160915215907564.jpg
「世界チャンピオンになった!!」
書き直したました(笑)
あほな行動に思えますが、
大事なことです!
こんなの、ただのチラシの裏紙ですが、
捨てられなくなってしまいましたね(笑)
ははは
ちなみに裏側は・・
IMG_0109.jpg
「店じまい」
(笑)
※たまたまです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です