身長が伸びた!?

今日は健康診断を受けに行ってきました
そこでまさかの結果が・・
身長172.4cm
え?
まじで!?
身長が伸びた!?!?
今年、とある体育館に身長測定器があったので測ったら
171.4cmだったと思います
で、数年前の健康診断とかのときも
171.ちょっとで、
ああ、やっぱり変わらないな
と、がっかりというか安心というかしてたのですが
今日は伸びてました(笑)
ほんとかよ!
って思いますが、測ってくれたお姉さんも
押さえつけますねー
とか言って、ぐいぐい押さえてくれたので
間違いないと思います!
靴下もはいてません!
もちろん背伸びしてません(笑)
「今まで身長は?」
って聞かれると
ボク「171センチです」
と答えてたのですが
これからは、
172センチです!
と答えます(笑)
たった1センチ弱ですし、誤差でしょうけど
なんかうれしいです(^^)
ははは
これもホグレルで姿勢とか良くなったおかげでしょうか?
※宣伝じゃないです
それとも寝起きだからですかね(笑)
さて、その他の検査は、
体重、ウエスト、血圧、心電図、胸部レントゲン、血液検査、検尿
ですが、
血液と検尿は後日じゃないと結果がでないのですが、
その他の結果は、
先生「とても健康です!自信もっていいですよ(^^)」
ボク「ありがとうございます(笑)」
でした
これで血液検査とかで何か異常が出たらシャレになりませんが・・
血圧は上120の下70くらいだったと思います
正常です
何にしても、
これでやっとご飯が食べれます(^^)
健康診断前、10時間はご飯たべないように!
と言われてたので、
おなかがすきました(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です