【お知らせ】烏山道場、練習場所変更のお知らせ

12月になりました
今年もあと1ヶ月です
嫁があと3週間で○○歳になります(笑)
ボクもあと2週間で39歳になります(^^)
まだまだがんばります!
さて、烏山道場では、12月から練習場所が一部変更になります
毎週土曜日の練習が、従来のダイヤ会館から
粕谷区民センターという場所に変わります
どちらも同じ、京王線千歳烏山駅から徒歩なんですが
新しく使う粕谷区民センターは広いです!
IMG_0162_R_20131202224409d5e.jpg
IMG_0180_R_2013120222440805c.jpg
※写真は先月練習したときのものです
ちなみに、今日はたまたま予約とれたので
月曜日だけど烏山道場の練習しました
イレギュラーな練習だったせいもあって
人はすくなかったです・・
まあしょうがない(^^;
今月のスケジュールはだいぶ変わってるので
練習に来るときはスケジュールを確認のうえ
お間違えのないようにお願いしますm(__)m
【12月のスケジュール)
4日 水曜 粕谷区民センター
7日 土曜 粕谷区民センター
11日 水曜 ダイヤ会館
14日 土曜 粕谷区民センター
18日 水曜 ダイヤ会館
21日 土曜 粕谷区民センター
23日 月・祝 北烏山体育室 ※年内最後の練習&審査&忘年会
ちなみに今日は、昼は中野、夜は烏山
中央線で中野道場へ行き
京王線で烏山から帰ってきました
なので自転車は国分寺おきざり
府中駅から歩いて帰ってきました

府中道場へ練習に行ってきた嫁と途中で遭遇!?
結局ジーパン姿で走って帰りました(^^;
※嫁は自転車です
まーしょうどいいトレーニングになりました!
負け惜しみじゃないです(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です