5月もあと3日

5月もあと3日で終わりですね
早い!
早すぎる!?
なんか1週間が、
1ヶ月があっという間です
仕事をちょっと後回しにすると
どんどんたまっていきます!
仕事をちょっと棚に上げておくと
がんがんたまっていきます!
そーやって、自分の首をしめていくんですね・・(–;
そんなたまってゆく仕事と追いかけっこの毎日です
さて、
来月は烏山、吉祥寺ともに昇級審査をやる予定です!
なんか気づいたら道場生が青帯だらけで
最近ユルゴとチュングンばかりやってる気がします(笑)
そんな青帯軍団が、赤帯軍団に進化できるかどうか!
少年部から成年部まで
自分の中では、8人〜くらい対象者がいます
その全員が受けられるかはわかりませんが
がんばって練習して、受けて欲しいですね!
試合も近いので、審査課題と試合の練習と
平行して練習しないとならないので
大変だと思います!
でも、やるしかないです!
それにつきます
がんばれ!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です