今年もあと10日くらい

今日はほんと寒い!
さむいせいかアバラが痛い!
あ、それは蹴れたせいか
さて、今年もあと残すところ10日ほどとなりました
そうなると練習もあと数回しかありません
というか、吉祥寺はあと1回
烏山はあと2回しかありません
寒いし、忙しいと思うけど
あとちょっとなので休まず練習にきてほしいですね(^^)
ちなみに明日12/20は、
全日本大会の申請の締切りです!
選手のみなさんは申請書出しましたか?
ボク?
もちろん出しました!
全日本大会にむけて調整中を・・
するつもりが、
アバラが痛い
寒い
忙しい
ってことで、満足に練習してません(^^;
そして最近体重増量中です(笑)
あ、意識して増やしてるんですよ!
今寒すぎて油断してるとすぐ風邪とかひいちゃうんで
体脂肪ちょっとあげて、抵抗力つけようと思ってます(^^)
まあ、練習しないで、いつもより多めにたべてれば
簡単に体脂肪なんて増えちゃいますからね(笑)
増やしすぎないように気をつけますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です