【youtube】ひとりで学べるテコンドー(笑)

なんかyoutube見てたらこんなの発見しました!
「ひとりで学べるテコンドー」
ひまだったら見てみてください(笑)
第一弾 講座紹介


第一章 基本動作

誰が講師やってんだろーなーって見てみたら
知ってる人でした(笑)
あ、団体は違いますけどね(^^;
特に親しい人でもないですし
武道の通信講座ってどーなんでしょーねー
今の時代、youtubeなどでも簡単に映像みれるし
どれだけニーズがあるのか・・
ボクも以前撮った2歩マッソギと1歩マッソギの動画とかあるんで
課題を覚えやすくまとめよーかなー
トゥルの映像はいくらでもあるんで、
あとはパンジャユマッソギと、
試割りかな
「審査で出る試割りのポイント講座!」
みたないの(笑)
つくったらみんな見てくれるかな?
ははは
もちろんボクはお金は取りませんm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です