母上にiPadをうばわれて・・(笑)

正月、母にiPadでいろいろな写真を見せました
そしたら・・
母「欲しい!」
と言い出し、iPadをうばわれることになりました・・(T_T)
しょーがないので新しいiPadを買いました!
2014_ 1_20_18_55
iPad Airではありません
“新しいiPad”
です
いわゆる、第三世代です(^^;
まぎらわしいiPadです
ここでいつもの・・
だがそれがいい
すいませんm(__)m
で、買ってきたiPad、かわいいやつです
そりゃー最新のiPad Airが欲しいのが本音ですが
高いし・・
いいんですよ、”3″好きだし
それにちょっと仕事でも使いたかったので
あんまり最新のピカピカだと傷つけたりするのいやじゃないですか?
なのでほどよい中古を買ってきました(笑)
こいつをあーしてこーして
MacBook Airとこーやって
2014_ 1_21_ 9_50
合体させて
デュアルモニターにして使います(^^)
iPadでエクセルを見ながら
MacBook Airで作業します!
こいつはすげー仕事がはかどります!!!
ちなみにiPadとMacBookはwifiで接続しています
便利なアプリがあるものですね(^^)
ふふふ
iPad、こいつはいい買い物をしましたぜ
骨のずいまで使い倒します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です