540°の練習!

烏山の練習後、自主練習時です
なんとなーく、540°パンデの練習をすることになりました
今後演武とかでやっていきたいので
たまーに練習してるんです
で、今日はこれがわりとうまく蹴れたんですね!
めずらしく(笑
でも僕の股関節には負担が大きく
けっこう痛かったです(汗
そのときの動画とったのですが、編集の仕方がわからなくて・・
蹴ったあと、股関節が痛くてうずくまってるので
そこをカットできたらブログに載せようと思ったんですけどね(笑
なので今日は動画なしです
明日できたらアップします!
来年の全日本は選手としては出れないので、
演武として見せれるような技をしこんでおこうと思います!
またひとつ
新たな楽しみが増えました(笑
がんばります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です