たぶん第3回!府中道場練習試合

今日は府中道場で、少年部練習試合をやりました!
たぶん第3回です!
たしか第3回です!
今回は、烏山からは青帯の3人が出場!
なんと、トゥル青帯女子の部門で1位、2位に入賞!
いわゆる
ワンツーフィニッシュです(^^)
IMG_3559_R.jpg
いやー、先生鼻高いです(^^)/
にやにやしちゃいましたよもー(笑)
男子の方では、1勝2敗と負け越しながらも
前回より力強く、一生懸命やっていました!
IMG_3568_R.jpg
次はもっと上手に、もっと丁寧に、もっと力強く!
上をめざして欲しいと思います!
マッソギは、2勝1敗で2位になった子もいれば
勝ち星をとれず悔しい思いをした子もいますが
成長を感じました
しかし、弱い部分もたくさん見えたので
今日感じたことは今後の指導に生かしつつ
3人にはもっと、
気合と根性
をつけてもらいます!!!
技術も大事ですが
最後は気合ですよ!
まじで
ちなみに
iCloudの調子が悪いので、写真があまりとりこめてません
なのでその他の写真は明日にでもあらためてアップします!
けっこうたくさん撮ったので良い写真もあるので
ぜひ紹介したいと思います(^^)
気づけば1:00・・
今日も長い一日でした(^^;
明日も長い一日になりそうです(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です