ブルースリーとボク

昨日、ネパールからの帰り道(?)
香港によりました
香港といえば、あれ
アクション映画!
アクション映画といえばブルースリー!
ブルースリーといえば、香港!
香港+ブルースリーといえば・・
_MG_2185_R.jpg
ブルースリー像です(^^)
けっこうでかいです!
で、やってきました
ブルースリーとボク(^^)
_MG_2178_R.jpg
撮ってもらったのはいいのですが
足がちゃんと写真に入ってませんでした
もう、こんな撮る機会はないだろうなあ・・
残念です(T_T)
ちなみに、リュックと、ウェストバックと、パスポート&貴重品バックを装備中のため
けっこうバランスしんどかったです(笑)
さて、昨日朝香港について、少し観光して、
日本に帰ってきて、自宅に12:30に帰って
寝たのはけっきょく2:30です
今日も朝仕事行って、夕方から指導して
長い一日でした
もー眠くて眠くて、
さっきゴハンたべ終わって、録画したジョジョの3話をみながら
寝落ちしてました(笑)
明日はオフです!
2ヶ月ぶりのお休みなので
目ざましをかけず
ゆっくり休みたいと思います(^^)
あ、でも今からホームページ更新しないと(笑)
まだ1時間くらいは寝れなさそうです(^^;
ははは
明日からネパール遠征記をはじめますので
良ければみてくださいm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です