最強のリュックが欲しい!

最近バックを探してます
練習用に、ドウギと防具とミットとその他いろいろ
全部入るようなでかいリュックが欲しいんです
そしてキャスターついててころころ転がせたらサイコー!
で吉祥寺で探してたのですが・・
良いの発見!
しょってみたら・・
IMG_4395.jpg
ボクの体よりでかい
IMG_4394.jpg
・・さすがにでかすぎる(笑)
これじゃZZガンダムです!
12132404b.jpg
って嫁に言ったら意味がわからないと言われました(–;
かなしいです
ちなみにいつもしょってるNorthfaceのFuseboxと比較すると
IMG_4396.jpg
ふたまわりくらいでかい(笑)
でも、これいーなー
陸(キャリー)、海(防水)、空(リュック)、対応ですよ!
で78リットルも入るなら
最強じゃないですか?
まあ・・
値段も最強ですが(–;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です