今日は練習多かった!なのでうれしい(^^)

今日は雨にもまけず、道場生がたくさんきました!
うれしいです(^^)
少年部は11名、成年部は6名、
あとボクと嫁で
合計19名です(^^)
見学してた少年部の保護者も入れたら
全部で25名ですねー
うむ
練習の人数に保護者の方は関係ないか(^^;
でも
うれしいです(^^)
あー、でもそんな時にかぎって写真とってないなんて・・
ああもったいない
にしても
やはり人数がいるとテンションもあがります!
教えるのはむずかしくなりますが
声もでかくなります(笑)
成年部の方も、みんな気持ちが入ってて
練習が楽しかったです!
ボクが実は調子が悪かったのですが
最後は一緒になってミット蹴って
すこしだけマッソギもやっちゃいました(^^)
練習前、自宅で腰がピキーンって痛くなっちゃって
今日は無理しないようにしよう・・
とか思ってたのですが
いざドウギきちゃうと、もー無理
動きたくなっちゃいます(笑)
まして、みんなが楽しそうに練習してたら
もう・・がまんできません(笑)
ははは
まあ、腰の爆弾は不発に終わったので
大事ありません
明日はストレッチなどして、
カラダを休めることにします!
そういえば最後に拳たてしたのですが
今日は回数は各自に任せました
自分で目標を決め、それを達成させるように!
って感じで
え、ボクですか?
ボクは100本いっときました!
最近毎日拳たてやってるんで
筋力がもどってきたかもしれません(^^)
ふふふ
そんな、とても充実した今日の練習でした
なので
カレーたべて帰りました(^^)
IMG_4567.jpg
バターチキンです(^^)
いつもなら安いセットのカレー頼むのですが
今日は自分へのご褒美として
高いバターチキンを頼んじゃいました!
めちゃくちゃうまかったです(^^)
ナンもさいこー
IMG_4566.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です