昇級審査の結果発表ラッシュ!

審査してからだいぶ時間たってますが
全員に渡してから結果を掲載しようと思ってたので(^^;
おかげでほぼ全員に結果を渡せました!
まず吉祥寺にて黄色帯
IMG_6089.jpg
黄色帯おめでとう!
IMG_6092.jpg
黄色帯になって、
これから色々むずかしいこともやっていくからね!
がんばれ
つづいて八幡山にて緑帯
IMG_5857.jpg
緑帯おめでとう!
IMG_5860.jpg
もう初級者じゃないので
きびしくやるぞ!
甘えはゆるしません
烏山にて、赤帯3人!
IMG_5286.jpg
赤帯おめでとう!
先生も写真に乱入!
IMG_5287.jpg
次は東京都大会&ジュニア大会!
がんばれ!
最後に1級
DSC_0589-2_s.jpg
1級おめでとう!
でも・・
調子のりすぎ(笑)
DSC_0590-1_s.jpg
まあおもしろいからOK(^^)
黒帯まであと一歩!
がんばれ(^^)
あと一人渡せてないのですが、
今週末には渡せそうな感じです(^^)
ちなみに今週末は臨時で1名審査をする予定です!
また一人、新しい帯が増えるかと思うと
わくわくしますね(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です