昇級審査の結果発表!

昨日の練習・・
IMG_0592.jpg
IMG_0598_20160904094417d9b.jpg
後、
先日やった審査の発表をしました!
5日からイタリアに行ってしまうので、
世界大会から帰ってきてからとなると、
2週間以上あくので、かわいそうですからね(^^;
と言う事で、結果発表!
IMG_0600.jpg
IMG_0602_2016090409450671f.jpg
IMG_0604_20160904094506ca9.jpg
さあどうか・・
IMG_0620.jpg
帯の色が変わりました!!
おめでとう♪
審査までのこの数ヶ月、
上級者はとくに、合宿にも参加し
また家でも練習してたようで、
その成果が出てたと思います!
これからもがんばってください(^^)
その後、
ひとり体調不良で遅れてきたので撮り直しを(笑)
IMG_0631_20160904094418e3b.jpg
IMG_0630_20160904094418a0e.jpg
みんなおめでとう!
そして今回受けれなかった人は、
9月中に審査できるようにがんばろう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です