謎の絶好調!

今日は吉祥寺道場です
先週は月曜が祭日だったので木曜日に練習しました
そのため、なんか1週間が早くたった感じがします(^^;
ちなみに、今日の昼間は中野道場の指導でした
練習後、なんかすごくだるくて、
ふーって感じだったのですが
そのあと吉祥寺言って、
髪切って、
時間つぶしてから道場に来て
入念にストレッチしてから練習したら・・
え?
なんか蹴りがメチャクチャキレてない?
なんかカラダ軽いし(^^)
すごぶる調子が良かったです!
謎です
そーなるとテンションあがるし、練習が楽しくてしょうがないです
もー、マッソギやるしかない!!!
が、そーもいきません
来週は吉祥寺の昇級審査があるので
課題課題!
・・・
最後に20分だけマッソギやりましたけどね(^^)
いやー、それにしてもほんと調子がいいです
先週から今日の昼までの不調が嘘のようです!
もしかしたら、先週のぎっくり首のおかげで
うまい具合に休息できたのかもしれませんね
ポジティブポジティブ(^^)
あと2時間くらいは練習したいところだったのですが
そこはレンタルスタジオ
追い出されます(笑)
じゃあ明日がっつり練習を・・
と思ったら祭日なので、
今日は久しぶりにコロコロと懸垂しよーと思います
さあ、ブログ投稿したら筋トレスタートしますので
このへんでm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です