今日の練習、成年部編

最近少ない成年部ですが、
仕事が落ち着き、
復帰してくれた人もいます!
うれしいですね(^^)
久々なこともあり、
基本をしっかりやりました
アプチャプシギ
IMG_6013.jpg
トルリョチャギ
IMG_6016.jpg
ヨプチャチルギ
IMG_6025.jpg
もひとつおまけに
ヨプチャチルギ!
IMG_6029.jpg
※足だけ写ってるのは嫁の左足です(笑)
さて、基本動作、蹴り、トゥルとやったあと、
攻防と組手しました!
※攻防は写真なし
自由組手は同じ相手ばかりですが、
けっこう回数やりました
IMG_6037.jpg
IMG_6039.jpg
IMG_6041_20160409234814255.jpg
IMG_6043.jpg
IMG_6044.jpg
10Rくらいはできたかな
1分ですけど(^^;
思ったより、
思うようにうごけません
パンチもよく喰らったし、
思ったよりKYになれませんでした(笑)
やっぱ感がにぶってますね(–;
たたきなおさないと!
でも、ひとつよかった動きもあったので
それは継続していこうと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です