【youtube】ゲームセンターで540度!

ゲームセンターのパンチングマシンを540°で蹴る動画、
スクリーンショット 2015-01-12 11.40.07
以前ネットで見かけたときは
14_78.jpg
やれやれだぜ
とか思ってたのですが、
さっきテレビを見てて、世界の仰天動画みたいなコーナーで、
テコンドーのキックでなんたらかんたらって紹介してました(笑)


※よい子は真似してはいけません!
この人がテコンドーをやってるかどーかはわかりませんが、
こーゆう蹴り=テコンドー
って印象がやっぱりあるのでしょうか?
youtubeとか見ると、テコンドー関係ない人でも
540キックとか、そんなのたくさんあるので、
なんでもかんでもテコンドーに関連づけられたくはないのですが、
久しぶりにテレビで「テコンドー」って単語が放送されたので
お、なんだ?
ってつい見てしまいました(笑)
最近ミットを持つばかりなんで、
久しぶりに思い切り蹴りたいなあ・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です