ちょっとインドに行ってきました!

今日は天気が良いので、
嫁と一緒にインドに行ってきました(^^)
z_IMG_5098.jpg
z_IMG_5156.jpg
正確にはインド・・
z_IMG_5158.jpg
“大使館”です(笑)
桜の咲くこの時期、
九段下のインド大使館が一般開放するんです!
z_IMG_5049.jpg
z_IMG_5081.jpg
「Incredible India」
直訳すると
「信用できないインド」
自分たちで言っちゃってます(笑)
さて、インド大使館の敷地内に入ると、
z_IMG_5055.jpg
z_IMG_5058.jpg
「カレー♪ ナン♪ おいしいよ♪」
「お兄さん、おいしいよ♪ 買ってって」
とか
「チキン200円♪ チキン200円♪」
とか、
「ラッシー200円〜♪」
などなど、
強烈に売り込んできます(笑)
z_IMG_5060.jpg
z_IMG_5053.jpg
タンドリーチキンが超うまそう(^^)
z_IMG_5068.jpg
とりあえずGET!
z_IMG_5061.jpg
結構でかい!
z_IMG_5062.jpg
長いボクの顔くらいある(笑)
チキンの次は、カリーが食べたい!
どのお店にしようかな・・
z_IMG_5065.jpg
ピンクのTシャツが目立つお店の厨房をのぞくと・・
z_IMG_5069.jpg
!?
z_IMG_5070.jpg
なんと、背中に「WE LOVE CURRY」の文字!
ここに決定(笑)
z_IMG_5073.jpg
ナンをどかすと・・
z_IMG_5074.jpg
バターチキンとキーマカリー、
そしてサモサとチキン!
なかなかいける(^^)
偶然、綾瀬道場の方に遭遇したのはヒミツです!
まあ、Facebook見てる人にはばれてますかね(笑)
いやー、インド大使館おもしろいなー
来年も行きたいですね(^^)
あ、ついでにお堀のまわりの桜をみてきました(^^)
z_IMG_5087.jpg
z_IMG_5083.jpg
z_IMG_5044.jpg
z_IMG_5082.jpg
z_IMG_5084.jpg
z_IMG_5032.jpg
きれいでした
がらじゃないって?
ははは

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です