外食続きのシルバーウィーク

この1週間、朝ごはんはパンなど買っといて、
昼、夜はほぼ外食です
だめな生活ですね(–;
だって工事中で料理できないんですもの
しょーがないじゃないですか(^^;
※いいわけです
昨日の朝はパン、
昼は焼き肉
IMG_1052.jpg
IMG_1053.jpg
IMG_1051_201509222332095b6.jpg
キャベツ多すぎ(^^;
夜はカレー
IMG_1061.jpg
ボクのバターチキン、※いつもの
IMG_1063.jpg
嫁の牛すじカレー
IMG_1064_20150922232932b74.jpg
じゃがいものなんとか
IMG_1060_20150922232419ab9.jpg
そして、タンドリーチキン!
タンドリーチキンがめちゃうまい!
うまいうまいうまい!
うますぎる!
どうやら今日はお客さんが多かったようで、
ボクたちが行った20:00頃、
ナンが最後ってことで
ボクたちが来たら、看板ひっくり返して
営業中から準備中になっちゃいました(笑)
ラッキー
でも、その後団体さんがお変わりしなかったので
あと2食分ナンができたんで、
営業中にもどしてました(笑)
てきとーなところがおもしろいです
話を聞いてみると、日曜日がぜんぜんお客さんこなかったんで
今日は減らしたそうです
そしたらめちゃくちゃ来たって(笑)
なかなかうまくいきませんね(^^;
で、ロスがでるのがもったいないのもありますが、
ナンの生地とか、味がおちるから作り置きしないそうで、
その日、その日の分しか用意してないようです
1日おいても食べられるけど、
味がおちる
お客さんでもそこに気づく人はいる!
って言ってて、
そのあたりのこだわりがいいですよね
やっぱこの店いいわー
今日は朝パンとチョコフレーク、
昼はロッテリアの肉厚ハンバーガー
IMG_1068.jpg
IMG_1069_20150923230223d23.jpg
たしかに肉は厚かったのですが、
小さかったです(笑)
味?
まあまあです
絶品チーズの方がたぶんうまいです
夜は中華!
IMG_1073_20150923230222897.jpg
ボクホイコーロー
IMG_1072_20150923230223137.jpg
嫁チキンのなんとか
うまかったです(^^)
さて、明日は・・
まだガス台とか設置してないし、
キッチン周り、料理できるようなアイテムが用意できてないので
明日はまだ外食になっちゃいますね・・
さすがに外食が続きすぎて危機感が(^^;
早くいつもの生活にもどりたいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です