【そこにシビれるレビュー】プロテイン到着!

先日Amazonで購入したプロテインが到着しました!
IMG_0564.jpg
IMG_0565.jpg
チョコレート味のソイプロテインです!
とりえあず2kgです
ホエイはお腹壊すのでやめました
ちなみにこれはセイセイセイジ氏が教えてくれた激安プロテインです
セイセイいわく、「まあ、飲めます」
とのこと(笑)
夏に向けて腹筋を仕上げたいので、
久々の・・
と言うか数年ぶりのプロテイン購入です(笑)
さて袋をあけてみると・・
IMG_0569_20150424105342c10.jpg

ほんとにチョコレート味?
と言うような色あいです(^^;
今日はまだトレーニングしてませんが、
早速飲んでみたいと思います!
シェーカーに牛乳入れて、粉入れて♪
IMG_0566.jpg
振るべし!
振りまくるべし!
IMG_0567.jpg
いよいよ飲みます!
IMG_0568.jpg
・・・・
まずっ
(–;
チョコレート味?
そんなのどこにあるんでしょうか(笑)
笑っちゃいますよ
パッケージにはチョコレートって書いてありますが、
これ中身まちがってるんじゃないの?
って言うくらいプレーンな味しかしません
まあ、安いからいいですけどね(–;
これでもお腹こわすようだったら
プロテインは二度と飲まないかもしれません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です