やっと手に入れました、AirPods!

今話題(?)のAirPods
IMG_4404.jpg
やっと手に入れました!
昨年の12月に発売されたんですが、
ネットでチェックしてても在庫切れがつづき、
入荷した!って情報があっても
いつも数分で完売(笑)
そんな感じでぜんぜん手に入らなかったのですが、
今日ついに手に入りました!
IMG_4400_20170131180504277.jpg
ネット販売だとつねに在庫なしなのですが、
今朝、apple storeの表参道店に入荷したようで、
チェックしたのがたまたま入荷直後だったらしく、
店舗受け取りなら在庫があるとのことで、
予約して、apple storeまで行ってきました(笑)
IMG_4397_201701311805035e0.jpg
あ、ちなみにボクが予約した時点で完売ですm(__)m
ははは
で、肝心の使用感!

です
まず開封して、
IMG_4405_2017013118193039a.jpg
IMG_4406_20170131181930e36.jpg
ケースの蓋をあけたら、
IMG_4407_201701311819298dd.jpg
iPhoneが勝手に反応しました
IMG_4409.jpg
そして「接続」を押すだけで
勝手にペアリングしてくれました
楽だなー、これ(^^)
音質?
あ、ボク音質にこだわりないんです
普通に聞ければいーんで、十分です(笑)
たぶん、音響とかにこだわる方には無理だと思います
その程度の音質だと思ってもらえれば良いかと(笑)
おそらく1000円くらいのイヤホンとかと、
大差ない気がします ←言い過ぎた(^^;
ははは
まあ、しいて言えば、ボクには低音の感じがまったりとして気持ちわるかったです
低音を強調した感じが全般的に嫌いなので、
※重低音とかもってのほか、大嫌いです
低音控え目、ミドル〜高音がクリアな感じが好きです!
ロックの定番、いわゆるドンシャリとか、超嫌いです!
まあ、あくまで好みですけどね(^^;
そんなことより、
ボクにとっての最重要事項は
ケーブルがないことです(笑)
IMG_4408_20170131181929b3f.jpg
そういう意味ではうってつけです!
さらにわずらわしい接続とかの手間がないこと!
サイコーですね
以前もBluetoothのヘッドホンつかってましたが、
やっぱりケーブルがないのは正義です!
しかし・・
なんか我が家がどんどんapple製品に侵食されていきます・・
まあ、今さらですけどね(笑)
ははは

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です