ASC大会にて、金2個、銅1個ゲット!

ちょっと遅くなりましたが、
ASC大会無事終わりました!
ご飯たべて帰ってきたので、こんな時間になってしまいました(^^;
さて、今回の市川道場の結果はといいますと・・
IMG_1109.jpg
小学女子-35kgで金メダル!
小学女子+35kgで金メダル!
小学男子1−2年生の部で銅メダル!
の3個獲得です(^^)
みんなよくがんばりましたね!
今回、ボクはこどもたちにつかず、
リーダーの二人を中心に、自分たちの力だけでがんばってもらいました!
そして結果が出せたので、
やはり上級者の成長を感じます(^^)
下の子たちは、今回は結果につながらなかったのですが、
同じ帯の、同じ年頃の、上手な姿を見て
何か感じてくれてるといいですけどね
くやしい!次は勝ちたい!メダル欲しい!
そーゆう気持ちを持つことって
とても大事ですからね!
ところで、自称速は?
はい、やります!
今から入力するので、
もーしばらくお待ちください!
今日中にアップします
ぜったいに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です