世田谷大会、ほぼ準備完了!

世田谷大会の準備がほぼ完了しました!
看板注文して、受け取って、
メダル受け取って、ラベルはって、
賞状作って、印刷して、
パンフ作って、印刷して、
消耗品買いにいって、
メンホーとか備品チェックして、まとめて、
明日車に積み込んで、当日試合するだけです!
あ、あと選手名簿を自宅で印刷して
アイシング用の氷も当日買わないと!
そんな感じです
今回、ぜーんぶ一人で準備しました(笑)
我ながら良くやったと思います(^^;
最初の一回目ですからね、自分の力でやりたかったんです!
でも一人でやれることって限界があるので、
次回はみんなに強力してもらって、
もっと大きい大会にしたいですね!
って、まだ終わってないのに次の事考えてる自分が
ちょっとおかしいですね(笑)
それでは、今日は試合前の最後の練習!
みんなを追い込んできますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です