空中の格闘技?「セパタクロー」ってすげえ

セパタクローって知ってますか?
前々から気になってるスポーツのひとつなんですが、
すごいですよね!
A5BBA5D1A5BFA5AFA5EDA1BC.jpg
img_20090315T221811663.jpg
hoshinod-175278.jpg
e_pic01.jpg
これはサーブらしいです(^^;
tkss8008_std-s_3.jpg
これとか完全にティミョパンデトルリョチャギじゃないですか(笑)
テコンドー以上にマイナーな競技ですが、
秘めてるものははんぱじゃないと思います(^^;
テコンドーは普通の人でもできますが、
セパタクローは普通の人じゃできなそうです(笑)
ルールは良くわかりませんが、
img-ruehl01.jpg
バレーボールと違って、一人で連続3回までさわっていいんですね!
ちなみに、
セパタクローの練習とかウォーミングアップって
サンドバックとかハンドミット蹴ってます(笑)
スクリーンショット 2015-05-22 18.43.09
なんか親近感わきました
セパタクロー、かなりおもしろそうですね!
でも、試合の動画は見てもいまいちだったので
掲載するのはよしときます(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です