関西オープンから一夜明けて!

いやー、今回の遠征、
ほんと疲れました!
おかげでカラダが重くて、うまくうごきません(^^;
関西オープンの帰りも徹夜で運転だったので、
ボクにとっては今日がほんとの一夜あけて!なんです(笑)
今日は休みなんで目覚ましかけずに寝たのですが、
9時頃までまったく目が覚めず、
泥のように眠っていました(笑)
こんなに深い眠りは久しぶりで、
多分昨年のネパールのアジア大会から帰ってきて以来じゃないですかね(笑)
起きてからは、たまった仕事をさらっとながめめつつ
録画したテレビを見たり、
IMG_2563.jpg
カレー食べたり、
z_IMG_2560.jpg
あとは自宅でのんびりしてます(^^;
※今日は仕事は勘弁してくださいm(__)m
あとハナ(車)を磨いてやりました!
ハナってのは我が家の車のことで、
今回の遠征では片道500キロ、往復で1000キロがんばってくれました!
・・車に名前つけてんの?笑われそうですが、
ボクがつけたんじゃないです(笑)
TOYOTAの、+ Hanaってグレードの車なんです
ちゃんと車体にもHanaって書いてあります!
IMG_2565.jpg
京都へは、深夜の高速をぶっとばして行ったので、
フロントガラスや、ミラーとかボンネットに、
小さな虫とか、よごれがめちゃくちゃくっついてるんですよね(–;
明日雨降るし、今やんなくても雨が流してくれると思うのですが、
なんか車がかわいそうなんで、キレイにしてきました!!
おかげですっきり!
ありがとう!Hana
今回の試合、MVP逃したのはめちゃくちゃ悔しいのですが、
こんな立派なトロフィーまでもらって、
IMG_2570.jpg
やっぱうれしいです(^^)
急遽出場を決め、 ※言い訳その1
準備不足の上、 ※言い訳その2
前日から徹夜で車を運転し、 ※言い訳その3
そんな寝てない状態で試合に出場すると言う暴挙!
そんなコンディション最悪の割には
よくがんばったんじゃないかと思います(笑)
運転と試合と、もろもろの疲労と、
ダメージもあり
終わってから血尿でまくりです!
にごった感じとかじゃなく
まっかな血尿がでちゃったんで、ちょっとびびっちゃいました
今までこんなこと一度もなかったので(^^;
・・いや、本当はかなりびびってました(–;
まじで、いちごシロップみたいな色のおしっこが出続けてたので、
baf5559e.jpg
これ、やばヤツじゃないか?
って思って、試合後、京都で病院へ(^^;
お医者さん「何があったんですか?」
ボク「今日試合がありまして~・・」
・・・中略
血液検査して、点滴うって、
IMG_2065.jpg
お医者さん「とりあえず大きな問題はなさそうなので、様子みてください!」
って事で、22:00に無事放免!
これでやっと帰路につくことができます!
おっとその前に、お腹がやばいくらい空いたので、
ご飯をたべないと(^^;
※ボクにとってはこれがお昼ごはん(笑)
その後も実はずーっと血尿でっぱなしで、
昨日帰ってきてからもずーっといちごシロップでてたのですが、
今日8時間くらい寝たら治りました(笑)
まだ少し濃いですが、今までのまっかな状態にくらべれば
全然まともです!
結局、疲労と睡眠不足が一番の原因だったようです(^^;
まったく、40にもなって何やってんのか!
いつまでもこんな事やってちゃいけませんよね(^^;
もう徹夜で試合に出るのはこりごりです(笑)
みなさんも絶対にマネしないでくださいm(__)m
次に試合に出る時は、体調万全にして出たいです!!
あと新幹線で行きます(笑)
なにはともあれ、
関西オープンお疲れさまでした!
車のハナ子と嫁に感謝感謝ですm(__)m
ありがとう!

6 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    血尿おさまって良かったです!
    二徹は辛いですね…
    いやほんとよくぞお越し下さいました!としか;;
    次は万全な時に是非!
    お疲れ様でしたー!

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    いやいや、全部いい訳だから!
    次はいつにする?
    埼玉大会?
    (笑)

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    今って勝ち星、市川2:3伊原くんだっけ?
    それとも五分五分?

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    う・・ばれてしまった(–;
    そうです、市川2:伊原3で、負け越しです(笑)

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456

    しかし今回は一分ですし、
    ええとこ2:2.5って考えてます!笑
    中途半端ですけどね^^;

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    くそー、勝者の余裕的発言だなー(>_<)
    今にみてろよー、おれはしつこいぞ(笑)

  • 伊原 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です