府中大会にて初めてのメダルゲット!

今日の府中大会にて、

烏山道場の子たちがメダルを取りました!

練習の結果が出せて、子どもたちもうれしそうです!

初めてのメダルがうれしくて・・・

かぶってるよ(笑)

ははは

 

中学生の子も、

今回はマッソギで優勝することができました!

最近背も伸びてきて、強くなったなー

なんて思ってましたが、

優勝するまでに成長してくれるとは、

嬉しいです!

その分、練習でマッソギの相手するのが大変になってきましたけど(笑)

 

トゥルは今回メダル取れた子がいないのですが、

4位になった子が2人いました(笑)

あと一歩でしたね。

良い結果が出せた子もいれば、

悔しい思いをした子もいます。

勝者がいれば、敗者が出るのも当たり前なのですが、

勝ちたかったら練習するしかないですよね。

しばらく近隣で試合はないかもしれませんが、

また目標を持って練習がんばってもらおうと思います!

選手のみなさん、お疲れさまでした。

保護者のみなさま、いつもありがとうございますm(__)m

役員、審判、スタッフのみなさま、

大会運営のご協力ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です