京都のおみやげ

京都にて、
たいしたものじゃありませんが、
おみやげを買ってきました!
・・もちろんただのお土産じゃつまんないので、
こんなの買ってきました!
0a9f89f097f8f8e1d3b8c28193668d9d.jpg
おみくじクッキー!
しかも滋賀(笑)
京都じゃないし
で、じゃんけんして順番決めるのですが・・
IMG_2653.jpg
みんなガチ!
なかなか勝負がつかない(笑)
IMG_2655.jpg
一人ずつ引いてもらう!
「私いちばーん!」
IMG_2658.jpg
「2ばーん!」
IMG_2662.jpg
IMG_2660.jpg
IMG_2664.jpg
「凶・・まじかー(>_<)」 IMG_2666.jpg
「見ちゃだめだよー(笑)」
IMG_2667.jpg
「わたし大吉(^^)」
IMG_2668.jpg
「やった、わたし中吉!\(^o^)/」
IMG_2669.jpg
と言う感じで、みんな喜んで(?)くれました
たぶん(笑)
ちなみに、大人にはこれ
IMG_2559.jpg
岐阜、信長焼き!
なんてハイセンスでしょう!?
※完全にボクの趣味です!
いーじゃないですかー、信長好きなんですよー(^^;
これも京都じゃないですね(笑)
だって、京都のみやげって抹茶系のおかしが多いんですよ
それか八つ橋
子供で
「抹茶だいすきー!」
って子もあまりいないじゃないです(^^;
なので産地は気にせず、おもしろそーなもの選びました!
どうですかね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です