ベンチはやってないけど、久々の肉

最近、腰の調子がいまいちだったので
2週間ほどベンチお休みしてます
そーなると、お肉もお休みになっちゃいました(笑)
でも、そろそろ禁断症状が・・
ってことで今日はベンチやってないけど
お肉食べてきました!
IMG_4219.jpg
IMG_4220.jpg
やっぱ肉はうまいなあ・・
最近時間がなくて、カレーばっかりだったので(^^;
このところ、座って作業が多いせいか、
腰がいつまでも重だるく違和感があるんで
今日もベンチはやめときました
とりあえず、
アジア大会終わるまでベンチはやめときます
飛行機で長時間座ってたら
悪化しそうな気がします(^^;
アジア大会行く前に
ほぐしたりマッサージして、回復をうながさないとですね!
まあ、ずきずき痛いわけでもないし、
練習は出来てますけどね(^^)
あ、ドラゴンもやめときます(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です