久しぶりのこってりラーメン

久しぶりにラーメンたべました
お店は東八道路ぞいにあるお店で
IMG_2724_2015060722103947c.jpg
「タラ」
かと思ったら、これで「ぐうたら」って読むようです
IMG_2725_20150607221039f0d.jpg
注文したのは、豚バララーメン
IMG_2726.jpg
豚バラチャーシューが、あぶってあって、めちゃくちゃうまいです!
でも脂ぎとぎとで、こってこて(笑)
こいつは・・危険ですね(^^;
それにしてもラーメンを食べるのは何ヶ月ぶりでしょうか
いや、ラーメンは嫌いじゃないですよ!
でも昔から麺類より米類の方がすきだったので、
ラーメン屋やむかしながらの中華屋さん行っても、
ラーメンよりチャーハンを頼む派でした(笑)
野方ホープに行って、みんながラーメン頼むなか、
チャーシュー丼を頼んだりもしました!
はい、ボクはひねくれものです(^^;
※ちなみに昨日の練習前の話です
今日は用があって嫁と駅前行ってたので、
帰りにいきつけのカレーやへ一緒に行きました!
z_IMG_2560_201506072225466a2.jpg
じつは、ラーメンよりカレーが好きです!
IMG_0152_201506072217534df.jpg
そういえば、この店も「タラ」ですね
あ、ここは米でもないや
まあいっか
うまいから
そして大事なところなのですが、
一番好きなのは・・
何を隠そう・・
お肉
blog_import_4da59aae7240a.jpg
です
肉LOVE!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です