おそくなってしまったので、さくっとチキン食べてねます!

なんかタイトルが意味不明ですが、
今日は八幡山で練習からの
中野道場へ行ってちょっとサンドバッグ蹴ってきました!
もちろんトラヨプチャチルギです
そしたら帰ってくるのがこんな時間になってしまいました(^^;
しかし晩ご飯を食べてないのでおなか空きました・・
でもこの時間ですから、食べるものも考えて、
これにしました!
IMG_3808.jpg
セブンイレブンのサラダチキン!
高橋セイセイが良くたべてたので、
まねしてみたのですが、これがうまい!
しかもタンパク質は、30gくらいとれるので、
ばっちりです!
と、いうことで
今日はもう遅いので寝て、
練習のことなんかは明日また書きます(^^;
それではおやすみなさいm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です