いよいよ明日は全日本ジュニア!

いよいよ明日は全日本ジュニアテコンドー選手権大会です!
みなさん準備はどうでしょうか?
うちの道場からも、赤帯の女子が2名出場します!
今日の練習ではトゥルのおさらいと、
得意のコンビネーション、カウンター、仕掛け方などのおさらい、
そして自由組手をやって、
二人とも気合い十分!
明日が楽しみです(^^)
試合に出ない子たちも、防具をつけてがんばりました!
IMG_4141.jpg
IMG_4140.jpg
一生懸命です(^^)
さて、成年部はちょっと寂しかったのですが、
有段者ばかりだったので、
それぞれ課題のトゥルをしっかりやって、
ミットを蹴って、
IMG_4143.jpg
IMG_4142.jpg
IMG_4147.jpg
その後少年部と同じ、カウンター(もちろんトラ)、仕掛ける練習
最後にマッソギをしました!
今日は久々の粕谷区民センターだったので気合い入れてたのですが、
いやー、今日は全般的にカラダが重く、
うまく動けませんでした(^^;
試合後って気が抜けちゃってそんなもんですが、
今日のボクは失格ですね!
でも最後の筋トレはきっちりやりましたよ!
IMG_4150.jpg
ドラゴン5x2セットやって、
コロコロ10x2セットやって、
拳立てやって終わりました(^^)
今日はマッソギで派手にこけたのと、
ヒザ同士ぶつかったので、
ヒザとヒジが痛い(–;
なので今アイシング中です
そういえば、しっかりミット蹴ったのは久々だったので
今日の練習はけっこう楽しかったです(^^)
やっぱミット蹴りたのしいなあ
月曜日の吉祥寺もいっぱい蹴ろっと!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です