2018冬、審査前最後の練習!

いよいよ明後日の土曜日が昇級審査です!

なので、今日が審査前の最後の練習になります

トゥルの練習して、

約束組手の練習して

ちょっと距離遠いですね

 

飛び蹴りの練習!

ティミョ トラヨプチャチルギはやはりむずかしく、

子どもたちにとってひとつの壁のようです(–;

 

それでも・・

いやー、ほんと上達しました!

もちろんまだまだな所もたくさんありますが、

上手にできるかどうかよりも、

一生懸命覚えようとしてる姿勢ってすごく大事ですよね!

人それぞれ得意、不得意があるので、

出来ないからだめ!

ではなく、普段の練習への姿勢なども見てあげたいと思ってます!

 

さて、審査本番が楽しみです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です