第33回学生大会の結果が協会WEBに掲載されました!

先日行われた第33回全日本学生テコンドー選手権大会の結果が、テコンドー協会のWEBサイトに掲載されました!

https://www.taekwon-do.co.jp/2021/kj211208gk.html

参加者は約70名

一時期に比べれば少ないですが、

マッソギも行った今年はやはり面白かったです!

 

いろいろ試合を見ていると、

中には緊張していたり、試合感が鈍っていたりする選手もいたのではないかと思います

久々の試合ですからね

そうゆうもんです

黄色帯の選手などは、初めての試合という人も多かったと思います

どうでしょう、楽しめましたか?

トゥルの試合だけと言うと物足りないと感じる事もあるかもしれませんが、

これから緑、青帯となって、次はマッソギの試合も出場できるように頑張って欲しいと思います!

 

ちなみに、有段の部の動画を撮ってあるので、

後日アップしたいと思います!

中でも有段の部は見ごたえのある試合もあったので

なるべく早めにアップします(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です