今度は「ぱど」からのお誘い

この間、吉祥寺Walkerに吉祥寺道場の記事を掲載しました!

その後、女性誌の「anan」さんからも
掲載のお話が来ました(^^;

で、今度は「ぱど」さんと「吉祥寺ECCO」さんです
49dc66a0ea3e6.jpg
ecco.jpg
なんか次々とお話がきますね
うれしいけど予算が・・
ぱどさんの話を聞いたのですが、
やっぱ高い(^^;
吉祥寺の地域は月1回発行なのですが、
掲載依頼する場合は最低6ヶ月のパックとか
そんな感じだったので、
ぜんぜん高いです
1/8サイズの広告で、30万くらいかかるんじゃないですかね(笑)
資料はこの間削除しちゃったんで正確な金額は忘れました
まあ、地域密着の情報誌だし、良いのかもしれませんが、
1ページまるまるテコンドーの広告で情報量が多いならまだしも、
ぱどの1/8程度の広告見てテコンドーに興味もつかって話です
そーゆうの考えると
まあ無駄かなと(笑)
費用対効果を考えても、
ぱどに数十万だして掲載して、
100人入る訳じゃないし、
無駄無駄無駄です
その分、ミットとかにお金かけた方がいいや
ってことで断りました(^^;
ちなみに、
ボクの名前も電話番号も、
インターネットに載せまくってるので、
がんがん営業連絡きます(笑)
まったく関係ない不動産関係の連絡もきます!
マンション買いませんか?
最新の営業電話は、
営業さん「1Kタイプのマンションを買いませんか?」
ボク「いりません」
1Kタイプのマンションのオーナーになって、
貸しに出して副収入をって話みたいですが、
いらないし
それにしてもなぜか吉祥寺ばかりです
烏山Walker作ってくれないかな・・
もしくは世田谷Walkerでもいいんで(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です