らくちん、手ぶらでバーベキュー!

今日は道場の仲間と、
調布でバーベキューしてきました(^^)
IMG_0096.jpg
ここのバーベキュー場、肉も飲み物も、すべて用意してくれます
そう、手ぶらでOKなんです!
さらに片付けもスタッフがやってくれるんで、
いたれりつくせりです!
これは、楽(笑)
まあ、河原とかでやるバーベキューは、
準備とか、そーゆうのも醍醐味かもしれませんが、
片付けとかゴミの処理とか、色々な手間を考えると、
こうゆうバーベキューもありかと思います!
とりあえず、
IMG_0018_201508161941254c9.jpg
かんぱーい
本日の主役!?
IMG_0023.jpg
子供にはハンバーガーキット!
IMG_0024.jpg
あ、ハンバーグはみ出てる(笑)
IMG_0026_20150816194320659.jpg
さあ腹減ったし、
みんな肉を焼くべし!
z_IMG_3153_201508161941272ef.jpg
やはり肉はうまい!
IMG_0022.jpg
ピザ職人に変身する二人
エプロンつけて、
IMG_0027_20150816194859543.jpg
ピザ職人の二人「いらっしゃいませー♪」
IMG_0031_201508161948595cc.jpg
ピザ職人の二人「なんにしますか?」
嫁も参戦、
IMG_0032_20150816201026d07.jpg
しかし、お約束の目を閉じる・・
生地こねて、
トッピングして、
z_IMG_3156_20150816194126757.jpg
釜に入れ・・
IMG_0041.jpg
焼くべし!
IMG_0045_20150816195106257.jpg
結構本格的です!
出来上がったのがこれ
IMG_0048.jpg
4種のチーズのクアトロなんとかと、
IMG_0047_201508161951577d1.jpg
ジェノベーゼのなんとか!
※名前わすれました
マジでうまい!
二人ともおいしいピザをありがとう(^^)
宴もたけなわ・・?
IMG_0049_201508161953391b8.jpg
てゆーか食べてまったり(^^;
DSC_1472_20150816200137209.jpg
さらに、
池ながめてまったり(笑)
DSC_1475_2015081620013570b.jpg
こーなると男どもが動き出します!
DSC_1474_20150816200138db3.jpg
いつもの病気発動(笑)
IMG_0054_20150816201633c8c.jpg
二人目参戦!!
IMG_0052_201508161953398f6.jpg
三人目参戦!!!
IMG_0056_2015081619534089f.jpg
デニムなんで思うように足あがらないです(^^;
※ノーストレッチです
こどもたちも参戦!
IMG_0068_201508162005553f5.jpg
なかなか良いパンチをします!
IMG_0071_20150816200555914.jpg
これは、お父さんしこんでますね(笑)
IMG_0081.jpg
IMG_0088.jpg
大人も負けてられません!!
IMG_0084.jpg
デニムでパンデトルリョチャギ!?
IMG_0087.jpg
なかなかやりますね(^^;
と、そんな感じのお盆休み最後の今日、
おいしく、楽しく過ごす事ができました(^^)
そして、暑すぎず天気にも恵まれ、
帰宅したら雨が降り出しました(笑)
これも日頃の行いでしょうかね(^^)
ははは
また、イベント企画したいと思います!
それでは明日から練習再開です!
下半期最初の練習は吉祥寺!
楽しみです(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です