いよいよ明日から世界大会!

いよいよ明日から世界大会です!
11042670_743692989083944_7442304973045982024_n.jpg
選手団は今日の夜、出発をするそうです
たしか22時ころだったと思います
カタール航空で、
ドーハの方をまわってブルガリア行くんだったかな?
地図
ドーハは○の中、サウジアラビアの右の「∩」って感じの小さなところで、
ブルガリアは、ルーマニアの下です
18時間か20時間くらいですかね?
ちょっと忘れちゃいましたが、
何にしてもけっこうな時間かかるようです(^^;
試合の前に、
長時間のフライト!
と言う戦いをまずはクリアしないとなりません(^^;
そして減量組は計量と言う戦いもありますね!
単純に渡航して、試合に出て、相手と戦えばいいってものじゃないところに
海外遠征のむずかしさがありますね
さて、今大会の選手団は、
協会ホームページで紹介されていますが、
http://www.taekwon-do.co.jp/2015/kw150705se.htm
団長、審判、総務、コーチ、それに選手たちをくわえたメンバーで、
総勢27名ほどです
日本の選手団がどんな活躍をするか!
期待がたかまります
今回も結果や情報が入り次第、
ブログでも紹介したいと思いますので、
ご期待ください!
また、世界大会期間中、
テコンドー協会、および府中道場、黄道場など各道場で、
練習時間の変更、お休み、指導員の交代などがあると思われますので、
スケジュールなどを確認の上で、
練習に参加されるようにお願いします!
ちなみに自分は、大会期間中は
朝からテコンドー協会&ホグレルにてお留守番をしております!
※夕方からは指導のためいません
何か御用があればご連絡お待ちしております!
それでは選手団のみなさん
世界大会への渡航、気をつけて行ってらしてください!
そして、良い結果が出るように日本から応援しております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です