【お知らせ】第19回世界大会2日目の模様が協会WEBに掲載中!

第19回世界大会の2日目の模様が、
協会のホームページに掲載されました!
http://www.taekwon-do.co.jp/2015/kw150825ch.html
150825-14.jpg
選手団!
150825-07.jpg
こちらは国際師範セミナーの模様
さて、時差マイナス6時間のブルガリア、
今頃は深夜4時前ってところでしょうか
なので、選手のみなさんは寝てると思います
3日目の今日は、予定だと抽選会です!
日本選手たちのトーナメントの組合わせ、
気になるところですね
しかし、海外の選手にはもちろん有名選手も多くいますが、
まったくしらない選手もたくさんいるので、
相手は気にせず、コンディションを整えて、
自分の実力を出すことに集中して欲しいと思います!
さて、抽選のあとはITFの総会の予定です!
ここで、次回の世界大会や、国際的な行事、
その他の決めごとなど、
いろいろ話合われるのだと思います
・・たぶん(–;
おっと、適当なこと書くと後で怒られそうなので、
ほどほどにしておきましょう(笑)
競技スタートは4日目からです!
現地時間で、8/27~30です
何日に何の競技が行われるかはまだわかりませんが、
おそらく初日はトゥルですよね!
さてさて、
今わかってるのはこれだけなんで、
続報が入り次第、また更新しますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です