府中大会まであと1週間!

府中大会まであと1週間です!
ということは、西日本選考会も1週間後ですね(^^;
昨年は自分は全日本の出場権をとるために
西日本選考会に出るため広島へ行ってきました
おかげさまで-64kgで優勝することができて、
今年の全日本にも出場することが出来たんですけどね
なんかなつかしいです(笑)
話をもどして、
今回烏山・吉祥寺からは、府中大会に10名ほど選手がエントリーしています
そのうち数名は、大会初出場です!
大会全体の出場選手も多く、なかなか結果をだすのは厳しい大会にですが
初めての子は経験をつむためにも、がんばって欲しいと思います!
もちろんそれで勝てればすごくうれしいですけどね
実際勝負はそんな甘くないですからね!
なにはともあれ、
府中大会、西日本選考会ともにあと1週間
選手のみなさん、しっかり準備をして
実力が発揮できるようにがんばってくださいm(__)m
ボクは良い大会にできるように
大会準備をがんばります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です