西日本選考会が終わり、あとは学生枠と推薦枠!

西日本選考会が終わり、
東西の選考者が決まりました!
こうなるとあとは学生枠と、推薦枠だけですね
学生枠は、選考会はないので
主に学生大会で好成績をだした選手が有利な感じですね!
でもそれ以外にも、他の大会での結果や
今までの実績、
そうゆうのも選考する上で考慮されるんじゃないでしょうか?
まあ、勝手なことはいえませんが
一番大事なのは学生大会での結果ですよね
今年の学生大会は・・
ここで情報のフライングはできませんが、
近日中に要綱を配布する予定です
学生のみなさんが満足いく大会を作れるよう
学生連盟としては、精一杯準備をがんばりますm(__)m
話を少しもどしまして、
昨日の西日本選考会、
どんな試合内容だったのでしょうね・・
だれか動画とかアップしてくれればいいんですが(–;
今回は、Facebookでも誰も動画アップしてませんね
みんな疲れてるのかな(^^;
とりあえず、西日本も終わったので、
そろそろ時間を作って東日本の動画をアップしたいと思います!
やるやる詐欺にならないように、
明日、アップできるようにがんばります!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です