【お知らせ】京都府大会、阪神大会など、11月以降の大会のお知らせ

これから大会が続きます!
東京では今月末、10/25に府中大会が開催されます!
今は準備のまっただ中で、
トーナメントを組んで、パンフレットを作ってるところです!
その他にも各地の大会情報を紹介したいと思います!
まず最初に、
■第11回富山県テコンドー選手権大会
【日時】11月1日(日)9:00〜16:30
【会場】富山大学杉谷キャンパス体育館
【締切】10月19日必着
今年こそ出るぞ!って思ってたんですけどね
9月のぎっくり腰などで、ぜんぜん本調子じゃありませんので
今回も見送りです(–;
林師範、いつも口だけになってしまって
申し訳ありませんm(__)m
お次は同日開催の
■第15回北海道テコンドー選手権大会
【日時】11月1日(日)10:00〜16:00
【会場】札幌中嶋体育センター
【締切】10月22日
北海道・・一度行ってみたいのですが、
そう簡単には行けません(–;
指導もあるし、仕事もあるし、
なんか今日のニュースで北海道はすでに雪が降ったそうですね
■第12回京都府テコンドー選手権大会
【日時】2015年11月8日(日)9:00〜17:00
【会場】京都府立体育館
【締切】10月24日必着
京都府大会は個人的に行ったことがありません
どんな大会なのでしょうね
でも12回も続いてる大会なので、
地元では盛り上がってるんだと思われます!
続きまして、
■第4回阪神テコンドー選手権大会
【日時】11月22日(日)8:30〜16:30
【会場】BODYMAKERコロシアム(大阪府立体育館)
【締切】11月8日必着
阪神大会は、2度ほど出場させてもらったことがあります
有段のマッソギは、すべて2Rずつやってくれるので、
全日本前の調整にもってこいです!
ボクも出たいのですが・・
次の日が世田谷大会やるつもりでいるのでちょっと(^^;
と言う事で、
11月23日(月・祝)は世田谷大会をやろうと思ってます!
会場は押さえてるのですが、現在調整中です
ちょっと会場の使用条件が厳しいんですよね・・(–;
それがクリアできればどーんとやろうと思います♪
まあ、あまり期待せずお待ちくださいm(__)m
12月に入ると12月6日に学生大会があります!
こちらは先日紹介したので、詳細はいいですよね(^^;
今回はチームの出場枠を増やしたり、
ちょこちょこと変更点があるので、
総合順位など、結構おもしろい結果になるかもしれません♪
12月は他にも中四国大会と、
まだ公開されてませんが、例年は愛知県大会、
1年最後の大会となる荒川大会があります
ほんと、試合ラッシュですね(^^)
出場する選手のみなさん!
練習がんばってください
大会を主催される師範・道場長の皆様、
いつも大会開催ありがとうございます!
今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です