テコンドーの黒帯キーホールダー! ※不完全版

テコンドーのキーホルダー作りました!
IMG_1511.jpg
あ、一品ものです(笑)
量産して販売できたらおもしろいのですが、
コスト的になかなか難しいです(^^;
いやいや、2段の頃の帯をちょんぎった訳じゃないですよ!
実はこれが元のキーホルダーです
IMG_1503.jpg
ISAMIさんの黒帯キーホルダー
前から気になってたんですが、
この間セイセイ氏が持ってるのみて
こいつはやるしかない!
と思い、購入!
そして改造しました(笑)
古くて着なくなったドウギからITFのマークをひっぺがして、
こいつに移植したわけです!
あ、ぼく裁縫とかこまかい作業得意なんです(笑)
ちなみにこいつは手縫いです
よく見ると縫い目は粗いですけどね(^^;
とりあえずエンブレムは付け替えたのですが、
これ、二段なんですよね(笑)
あと二本、線を増やさないと
真の完成とは言えません!
いつになるかわかりませんが、
あと二本ふやして四段にするつもりです♪
でもこっつすぎてポケットには入らないなあ(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です