新しい審判用スーツ&シューズ

いよいよ明日から全日本大会!
選手のみなさん準備はいかかですか?
さて、ボクの方は大会の前準備は昨日で終え、
今度はは自分の準備をしております
今回、審判用のスーツを新調しました!
BLD1511-1-m-01-dl.jpg
以前着てた審判用スーツが、あまりに安物なので
形もわるいし、サイズもいまいち合ってない感じで
かっこわるくて、いつか買わないとなー
と思ってたのですが、
先週思い切って買いました!
で、裾の直しとか仕上がったので
さきほど受け取ってきました
実物はこれ
IMG_1671.jpg
なんか光のせいで、色が変ですね(^^;
ちゃんと、審判規定のネイビーです
まあ安物ですが、それなりじゃないですかね(笑)
ちなみに、バレンタインフェアってことで
男女二着購入すると割引!
とか言われて、嫁も一緒に買っちゃいました
ははは
さてこちらは審判用シューズ!
審判用シューズの規定は白となっております
そこは当然
アディダス!
IMG_1327.jpg
今まではいてたのもアディダスでしたが、
テコンドー用じゃなくて、フツーのシューズだったので
今回新調しました!
カッコよくないですか?コレ
IMG_1328.jpg
さて、この後は吉祥寺で練習です!
高橋選手には試合前の最終調整をしてもらおうと思います!
・・防具もってこっと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です