【勝手に年末特別企画】歴代全日本ポスター&チラシ公開 番外編

続いて番外編です!
【キングオブテコンドー モランボンカップ97】
z_モランボンカップ97
ピアゲネット選手が、傍若無人な強さを発揮した頃で、
モランボンカップ96につづいて、今回も優勝!
そしてK-1にも出場されました・・
この大会は、全日本のナンバリングから外れた大会で
代々木の第一体育館で開催されました!
【第1回アジアテコンドー選手権大会】
z_第1回アジア大会チラシ
日本で開催された初めての国際大会!
代々木の第一体育館で開催されました!
いやー、世界各国の選手が来て、すごい雰囲気でした
ボクはまだ赤帯だったので売店勤務(笑)だったのですが、
ロシアの選手とか来ても、言葉まったくわかりませんし
高い!負けろ!
と言われてもそれは無理です(>_<) 【全日本大会 なつかしパンフレット集】 z_IMG_0120.jpg
z_IMG_0117.jpg
z_IMG_0116.jpg
z_IMG_0115.jpg
z_IMG_0114.jpg
z_IMG_0113.jpg
z_IMG_0112.jpg
最近のもので、
z_IMG_0140.jpg
z_IMG_0139.jpg
最後に・・
z_第二弾チラシ表
z_第一弾チラシ
第25回大会のチラシは、
第一弾と第二弾がありデザインが二種類あります
実はこのチラシはボクのデザインです(^^)
けっこう気に入ってるんですけどね
特に黒い方
ボクの手持ちのデータはこれで全てです
まあ、チラシの裏面とかもあるんですが、
その変は、いつかデーターベース作りますよ!
たぶん(^^;
それでは、
来年も「テコンドー、そこにシビれる!あこがれるゥ!」
を宜しくお願いいたしますm(__)m
良いお年を!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です