新トレーニングスポット開拓!

今日はほんと良い天気でした
思わずパーカー一枚で外出しちゃうくらいです♪
さて、そんな良い天気の今日も、
嫁を連れ出して走りに行ってきました!
明日から仕事ですからね、
しばらく一緒に走る機会もなくなりそうです(^^;
まずはいつもの公園行ってこいのぼりやって、
今日は坂道ダッシュしようかと思って坂行ったのですが、
そこで良い階段を見つけました!
IMG_1927_20160104181719ee9.jpg
IMG_1928_20160104181718373.jpg
これはのぼるしかない!
って事であきれる嫁をおいて
階段のぼってきました(笑)
そして違う階段からおりてくると・・
IMG_1939.jpg
なぞの泉を発見!
そしてそのとなりにはなんと・・
IMG_1940.jpg
これまた良いベンチがあるじゃないですか!
ここでドラゴンやっときました♪
このべんち、なかなかドラゴンがやりやすかったです!
前の公園のベンチは、固くてごつごつしてたので
首とか肩が痛くていたくて・・
これからはここのベンチもランニングコースに入れてきます!
そしても一つニュースポット!
IMG_1922_201601041817198b7.jpg
なんと滑り台付きジャングルジム風遊具です!
これはレア!
さっそくこいのぼりを試してみたのですが・・
これがすごくやりにくい(笑)
全然うまくできませんでした(^^;
最近のこいのぼり、懸垂、ドラゴン、ころころで
ボクの三頭筋と三角筋は疲れちゃってるようで、
このところ調子わるいです(^^;
手の平もひりひりするし、
今日はこいのぼりはそうそうにあきらめました(^^;
はい、コンディションは重要です!
明日も天気良さそうなので、
仕事の合間にランニングしてきます!
今週からベンチ再開したいんで、
明日は筋トレはお休みしようかな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です