続・ヨプチャチルギ

ヨプチャチルギをさらに練習しています!

先日の府中大会でも思ったのですが、

やはり強い人はヨプチャチルギがうまい!

そしてヨプチャチルギが上手な人は強い!

※絶対ではありません

そんなボクもヨプチャチルギが好きです!

うまい・・かどうかはわかりませんが、

とにかく好きです👣

 

先日優勝した子にはヨプチャチルギを徹底的に仕込みました!

というか、自然とヨプチャチルギが好きになって

自分からヨプチャチルギをたくさん練習して

めちゃくちゃ上手になりました!

 

ヨプチャチルギの名手としては、

海外ではステファン タピラートさんが一番に思いうかびます!

あの人のヨプチャチルギはやばいです

異次元です!

足を寄せずに、すごい距離スライドしてくるし、

ノーモーションのヨプチャチルギってめちゃくちゃ怖いですよ💦

ボクも蹴れるようになりたくて良く真似しましたw

まあ、うまく出来ないですけどね・・

足の長さも違うし、仕方ない✋

 

改めて思うのですが、

やっぱりヨプチャチルギは強い👣

もっとヨプチャチルギが上手になりたいです👣

よし、練習はしばらくヨプチャチルギ多めでいこう👣👣👣

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です