今日はトゥルはやりません!!

今日の練習はトゥルはやりません!
蹴りだけです!
スタジオの一部が、工事じゃないんですけど使用できないため、
いつもよりせまいです
なので、もう割り切ってトゥルやめて
ミット蹴って、マッソギしました!
IMG_3763_20160222230356d48.jpg
IMG_3764.jpg
IMG_3765.jpg
IMG_3769_20160222230355ed0.jpg
IMG_3749_20160222230328983.jpg
IMG_3751.jpg
IMG_3758.jpg
IMG_3761.jpg
この、
黒い壁にかこまれたせまい空間で、
さらに人垣が出来てる感じ、
なんか、
ファイトクラブっぽくないですか?
1(8).jpg
あまり良い写真が見つからなかったんですが、
こんなイメージ(笑)
はだかじゃないけど
ははは
ボクは今日は、こけたり、とげ刺さったりとついてないんで、
最後のマッソギは見てました(笑)
めずらしい?
そんな日もあります(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です