全日本大会1日目終了!明日もやります、ライブ配信!

全日本大会1日目終了しました!
嵐のような1日でした(笑)
ボクは今回、映像配信など広報関係を任されたため、
朝からmacやモニターの設置、
IMG_4021.jpg
ネット環境とかカメラの配置など、
IMG_4039.jpg
今まで全日本でやってなかったことにチャレンジしています
映像を取り、編集して、その場でwebに配信!
ストリーミングまでは出来なかったのですが、
一応リアルタイム配信の範疇であると思います(^^;
明日も引き続き、大会映像の配信をします!
WEB、Facebook、twitterなどでお知らせしていきますので、
みなさん、ぜひ見てくださいね!
本日アップした画像は下記の再生リストからご覧ください
https://www.youtube.com/playlist?list=PL_Dc_x6Ns0OUORJuYkXeoj2BEXBcMiatK

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です