【アジア大会】2日目 選手調整、買い出しなど

カザフスタン、大会2日目
今日は大会としてはフリーデイなため、
選手は調整&買い出しなど、
練習はしつつ、リラックスして過ごしました
8:00 朝食
10:00 午前練習
12:00 昼食
13:00 買い出し、換金
15:00 フリータイム
17:00 夕方練習
19:00 夕食
20:00 フリータイム
となっております
フリータイムと言っても、
もちろん練習をしてもいいのです!
さて、今日のカザフスタンはあいにくの雨
朝一で起きて、
練習するスペースや、換金所、
スーパーなど、
街を走りながら散策しました!
見知らぬ土地、
早朝のランニング
なんかわくわくしますね
さて、帰ってきて、朝食!
朝食はなんとビュッフェ
ビュッフェ、いいですよね
好きなものだけ食べれるんですから♪
わりとおいしい朝食ビュッフェのあとは、
午前練習!
雨のため室内で練習するのですが・・
それほど広いスペースがあるわけではありません
限られたスペースを有効活用しつつ
選手たちは団体トゥル、個人トゥルなど
動作の確認をしました
午後はランチのあとはみんなで街へでました!
と行ってもホテルの近所です
まず成田で換金したドルを
カザフスタンの通貨、テンゲに交換!
カザフスタンテンゲは、現在1円0、3円くらいです
換金したらスーパーへ!
朝の散策中、
ホテルの近くに24時間営業っぽいスーパーを発見したんです
スーパーに入ってみると
あー、なんか懐かしい感じ、
カザフとかロシアのスーパーって
どこもこんな感じだよなー
店員あいそゼロで 笑
で、なんかいろいろ見て、
道場へのおみやげとかも見て、
みんなお水やお菓子、いろいろ買ってました
なんかスーパーでこんなわくわくするのは
海外ならではですね 笑
言葉通じるかな?
そこからですし
日本のスーパーじゃこーはいきませんね
実はこのスーパーで現地のsimをゲットしました!
詳細はまったく不明です
さっきiPhoneにさしてみたんですけど
よくわかりません 汗
スーパーの店員さんは設定してくれなかったので、
ホテル帰ってインターネットで調べながら設定してるんですが・・
4Gつながりません 笑
まあ安いから勉強代だと思えばいいか
夕方、練習
本当は外行きたかったんですよね
でも雨がやまないのでまたホテル内で練習!
たまには外で思い切って動きたいですよね
でも、今日はがまん!
体冷やしたり、
すべって転んだりしたら本も子もありませんからね
がまんです
晩ごはん、
ポテトと肉のなんかがうまかったです!
スープはなぞの茶色
ごまドレッシングみたいな色で、
中にレモンが入ってます 笑
味は・・いまいちですが
クルトンがついてて、
それを入れると飲めました!
あとサラダはあいかわらず、
ドリンクはアセロラドリンクっぽいなにか
※毎食アセロラっぽい何かドリンクが出ます
昼はなんだったかな?
なんか忘れちゃいました
カザフスタンって肉の消費量がはんぱないはずなんですけど、
それほど肉料理でませんね
ホテルのオーナーが肉好きじゃないんでしょうか?
まーいいけど
さて、夕食の後はフリータイム
僕はWEBタイム!
ブログタイム!
明日の準備タイム!
ってことで、
明日、大会3日目にご期待ください
明日はトーナメント抽選があります!
それ以外にも審判、コーチミーティングなども予定してます
忙しくなりそうです!
では、
おやすみなさい

1 個のコメント

  • SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    本人からの、カザフスタンの情報は全く無し。師範たちのラインやブログにより最新の様子がわかりとても安心しています。ありがとうございます。日本にいるより情報が入りますね(^-^)/
    家族は、神社に御参りしか出来ません。
    明日も神頼みしてきます!日本からパワー送ります。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です