iPad Air2買っちゃいました!

先日、
iPad Air2買っちゃいました♪
IMG_5915.jpg
先日、カザフスタン渡航中に
iPad Proの9.7インチが発売され、
すごく気になっていました
日曜日に嫁と吉祥寺へさくら見にいったのですが、
IMG_5809.jpg
めずらしい嫁とのツーショット写真(笑)
IMG_5834.jpg
ついでにiPad Pro見てきたんです!
あれ、すごくいいですね!
apple pencilですか?
すごくおもしろいです!
でも使うの?
って言われると、絵描きじゃないのであまり使わないと思います
そーなると、
iPad Air2で十分ですね(^^;
って事で物欲を抑え、
iPad Proはやめました
で、ネットで中古探してたら、破格のがあったので
検討のすえ、ぽちってしまいました(笑)
それがこれです
IMG_5917.jpg
ちっこい方は今まで使ってた
iPad mini retinaです
32GBなのでいつもカツカツです(^^;
前々から、次買うときはCellularモデルと考てたので、
128GBのCellularモデルを買いました
もちろんsimフリーです!
これで、今度apple simを買っとけば
海外に行ってもネット環境が確保できるので
安心です(^^)
ほんとは持ち運ぶのはmini4の方が良いかと思ったのですが、
Air2より、mini4の方が新しいので、
高いんですよね(–;
Air2はProが出たせいで値下げしてるし
買い時です♪
まあ、かさばるけど性能も良いし
Air2を壊れるまで使い込もうと思います!
あとは、良いケースを探すことですが
これがなかなか難しいですね・・
やっぱ純正ケースが一番かなあ
高いけど
ちなみに、
吉祥寺でiPhone SEも見てきました!
IMG_5871.jpg
4インチのiPhone、
やっぱいいですね(^^)
物欲に負けそうですが、
そこは我慢!
5Sとあまりにも変わらないので
SEはスルー
iPhone7に期待します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です