【TV】今日の昼、テコンドーを話題にした番組をやってました!

今日の昼ころ、
TVでテコンドーの事やってました!
IMG_0011.jpg
IMG_0013_20160410202420c94.jpg
IMG_0014_2016041020241913b.jpg
IMG_0027-2.jpg
IMG_0026_201604102033497c9.jpg
WTFさんですが、
これはミライモンスターって番組で、
いろいろな分野の、
若い注目選手みたいなのを紹介する番組のようで
今回紹介されたのがこの女の子です
IMG_0009.jpg
小さいころから注目されてたようで、
IMG_0018_20160410203445389.jpg
しかも
IMG_0032_201604102026153c2.jpg
16歳で全日本初出場、初優勝!
そしてMVP!
すごいですね(^^;
目標は2020年、東京オリンピックで金メダル!
との事、
がんばって欲しいですね(^^)
ちなみに、
WTFさんのルールはこんな感じ
IMG_0029_201604102036309b4.jpg
すこし違いますね
でも用語はだいたい一緒
IMG_0028.jpg
いままでもちらっとTVにうつることはありましたが、
30分まるまるテコンドーは珍しいので、
けっこう面白かったです(^^)
TVつけたらやってて、
おお!?
と思ってiPadで撮ったんで、
適当ですみません(^^;
今回はWTFさんですが、
テコンドーの映像がTVで流れてくれるのはうれしいですね(^^)
そーいえばだいぶ前、
北朝鮮で演武をやった映像が
テレビで流れたことがありました!
写真 4-6_s
写真 5-3_s
やはりこれもいきなりだったので、
いそいでiPhoneで撮りました(笑)
ちゃんと予告してくれれば予約するのに!
ニュース番組だったから予告なんてあるはずないですけどね(^^;
ははは

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です